電卓

マンション投資に失敗しないための様々な知識

設置の内容

パーキング

利用できる情報

コインパーキングは狭い土地であっても少しぐらい変形した土地であっても設置することが出来ます。そして敷地の接面道路はある程度車の通行量があり、かつ近くに商業施設や飲食店などがあり、競合する駐車場もあまり存在しないことが求められます。工事や機械機具取り付けまでは業者や管理会社が行い、煩わしいことは行わないもので、賃料収入の入ってくるのを待つだけということになります。又、契約によりますが、短期間でこれを解約することもできるようになっていますが敷地の置かれた場所の条件を満たすかどうかが大切なチェック事項となります。駐車場の施工は10日前後で可能とされています。そしてその後のアフター・ケアやメンテナンス作業も全部行ってくれます。駐車場は換金しやすいために相続対策にもなるとされています。

特徴となる点

駐車場の施工を行う場合は近隣へのあいさつや現場における確認を行い、予定地に障害物がある場合はこれを撤去します。解体作業や撤去作業を行ったあと整地し、アスファルト舗装を行います。機械設備や看板の設置を行い、溝を掘って配管工事も行います。さらに精算機の取り付けや防犯カメラも設置してトラブルの発生にも備えます。照明器具や料金案内・規約の説明等の表示、車止め、電気の引き込みや分電盤の施工を行いライン引きやバリカー、ブロック、自動販売機なども設置します。自動精算機はインターネットを通じて入庫の確認を行ったり、メンテナンスもタッチパネルを利用して容易に操作ができるようになって来ていてしかも施工は迅速に行われます。